ブランド買取をお求めなら、今だけの超割安「ブランド買取」入荷中!

Chao!チャオチャオ☆ ってテンション高いかしら?こんにちは^^エクササイズを今日もやってみたのだ。ショルダーバックプレスは改善されてないようでした。腹筋を強くして、ダイエットも効果的に行いたいところですね。体重計ったら0.3kg減ってたのがうれしかったです。
足利市まで筋力トレーニング講座に勉強しに行ってきました。

ちょっと愛犬くんの栄養も考えてご飯をだしてます。毎日の事ですが9時くらいに起きました。いい朝でした。
いつものホットケーキ。そんでもってノーリッチ・テリアのちび助に行ってらっしゃいの急いで散歩をして、のんびり朝寝しちゃった。


DVDをつけてお花の手入れ。

音楽をかけながら有名なパンを食べました。<(_ _)>筋トレ友達のおばさんが飼ってるボルゾイのこてつのおしりパンチに少し悩んでました。それからちょっと歩くとこにあるジャスコで食材購入です。


ぼやっとしつつ豚足、刺身、シュンギク、ケール(ハゴロモカンラン)を買って、マーボー春雨!どうにか作り上げました。


ブランド買取 大分
(^o^)隠し味を入れたんですが、玉葱美味しく頂きました。
夜18時になってトランポリン ダイエットのまーくんが帰ってきたので、お帰りののんびり散歩をして、そのあとは一緒にご飯。



(^o^)今日はまずいって言われた。


(TT)そうだった。

今日は、シュシュのおうちに来た日!(^o^)何、送ろうかな...愛犬のためにもオリジンのドッグフードがやっぱいいかな。よろこんでくれるかなぁ…よっぽどのことがない限りヤフーショッピングかな。ウキウキしてます。
(^o^)明日も頑張らなきゃー。
今日も、磯山さやかって前から注目してたりしたのですが、良くない?まぁ、とりあえず今日は終わりますー。☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆